みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1.2.3CUP冨安健洋杯
2024-04-19 09:34:21
寿山フットボールクラブ

2024.4.13.14


サッカー日和に素晴らしいカップ戦にご招待いただきありがとうございます????

U9は9名での参加✨

さぁ〜やるぞ~




1試合目


いつもお世話になっている上津役さん



結果は 0ー0



2試合目


VS  小石 5ー0 win



3試合目


VS  周防灘 1ー2 los



予選パート4位

負けられない戦い

この結果は自分に負けたのかな

でもまだチャンスはあるはずグラサン


2日目


1試合目



VS  中間A           2ー0 win


次の試合勝てば1位パートにビックリマーク





2試合目



VS    おんが 1ー1 



後は中間さんとおんがさんの結果次第


おんがvs中間


3ー0でおんがwin


結果

1位パートにはいけずガーン





切り替え0秒







続く

5位〜6位

をかけた試合


VS 上津役

昨日は同点今日は決着を????




0ー1los





ラストは

勝って終わろ

みんなにそう伝えました。



VS ジーク 2ー0whn



結果18チーム中

7位でフィニッシュ????




この結果が今の君たちの実力

でも君たちはここで終わらないと思ってる

今じゃない

だからまたもっといっぱい強くなろう

君たちなら大丈夫

それはコーチ達が分かってるから。


そして今大会のMVPは

こうせい


今の自分の出来る事を100%続けられたね????



この大会を主催されてくれた

三筑キッカーズさん

本当に素晴らしい大会をありがとうございます????‍♂️

そして対戦してくださったチームの皆様

保護者の皆様

本当にありがとうございました????‍♂️






2日間みんなお疲れ様〜

良く頑張りましたウインク



seiコーチでした〜✨


参加型コンテンツ
PAGETOP