みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

プロローグカップU11 2024.4.13.14
2024-04-20 20:53:35
寿山フットボールクラブ

こんにちは!

 

令和6年4月13日、14日

 

グローバルアリーナにてプロローグカップに参加させていただきました。

 

今回はU11とU10で参加させていただきましたメラメラ

 

本部挨拶

 

2カテゴリーで集まると迫力ありますねラブ

 

 

唐突ですが…

 

 

けっかぴょ~うパンダ

 

1日目

 

VSグラッソさん 0-3 負け

 

VSヴァンベールさん 4-4(PK5-4) 勝ち

 

VS千代さん 0-5 負け

 

2日目

 

VSアヴァンスさん 0-2 負け

 

VS西南野芥さん 2-3 負け

 

VSレーヴ筑前さん 6-0 勝ち

 

今年度のスローガン

「チーム一丸となって全力で立ち向かう」

 

みんな全力を出せただろうか?

 

Kコーチが「平日練習の半分の力も出せていない。

もっとできるはず!」との談

 

くぼさきコーチももっともっとできると思っているよウインク

 

平日練習で身につけたことをゲームで表現できるように

もっともっと基礎から積み上げていこうメラメラメラメラメラメラ

 

そして「全力」を出せるようになっていこう!!

 

主催の二島FC様、レプロJ.F.C様、対戦チームの皆様、いつも支えてくださる保護者の皆様

 

ありがとうございます!!

 

 

ここからは寿山FCがグローバルアリーナ宿泊でどんなことをやっているのか画像にてご紹介グラサン

 

1日目サッカーが終わればお風呂波

 

お風呂へ旅立つ子どもたちをパパママが送り出してくれましたキラキラ

いつもさまざまなサポートありがとうございますグラサン

 

 

お風呂はラグビーや他の宿泊しているチームの方々とも一緒でしたので画像はNG

 

お風呂あがったら自分達で水筒を洗います

 

HGヘッドコーチからの宿題

「ご飯は2杯食べること!!」

をみんなできる範囲でチャレンジおにぎり

残食ゼロ!!素晴らしい!!

 

 

今度はベッドメイキング

 

お菓子も買って

 

就寝時間、起床時間も子どもたちで決めます照れ

 

寝るまでは全力でふざけますニヤニヤ

Kコーチから寿山の伝統芸も伝授されましたね笑い泣き

 

あさんぽ

今回3年生もいて4年生と手をつないであさんぽ

きゃわいいデレデレ

 

絶対に負けられない戦い真顔

列車レース炎

 

今度はレーンでハンデをつけてガチンコリレー炎

 



 

 

「寿山FC」ですが、本当にいろいろな小学校から来てくれています。

学校以外に仲間、友達ができる素敵な環境だと改めて思ったくぼさきコーチでしたグラサン

 

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP