みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ジュニアリーグ 開幕節
2024-04-14 18:02:47
太宰府サプライズFC

2024/4/13(土)梅林GF

ジュニアリーグ 開幕節

 

晴天に恵まれ サッカー日和です

いよいよ1年間のジュニアリーグ2024開幕です

6年生にとっては最後の年

年度末の閉会式に笑って終われるか?

年間MVPは誰の手に?

年間ベストサポーター賞は誰の手に?

オラ ワクワクしてくっぞ

 

 

1試合目 vs筑紫野

 

 

昨年から好勝負のライバルとの開幕戦

 

 

試合開始からエンジン全開の Kこみ

結論からいうと日間MVPでした

 

 

Hる の スルーパスから

 

 

Yうき が 狙います

 

 

Kょうすけ も 狙いますが

 

 

相手キーパーの鬼セーブ

 

 

決定力のない男子勢に

本物のシュートを見せる Fうか様

 

 

ゴーーーール

 

 

2024年度 初得点者は

攻撃の鬼姫 Fうか

 

 

後半も攻め続けますが

 

 

追加点が奪えず

不運なイージーミスからPK献上

1-1 ドロー発進です・・・

 

 

2試合目 vsイーグルス

 

 

この試合もバキバキにキマっている

Kこみ選手

 

 

はるかにデカい選手にも怯みません

 

 

守備の時間が長いですが

全員で守ります

 

 

攻撃の時間もありましたが

0-2 LOSE

 

 

 

3試合目 vsアローロ

強豪が続きます

 

 

序盤から意外とやれる感じ

 

 

 

副審さんで全く見えませんでしたが

 

 

ゴーーーール

 

 

 

事後確認ですが Hる が先制です

この後 失点を重ね

Yうき が プレスからミドルを決めましたが

完全にピントが合わず・・・

2-4 LOSE

 

1分け2敗

想像を下回る結果になりましたが

キラリと光るシーンも

 

1つでも順位を上げて

1年間楽しみましょう

 

運営本部・対戦チームの皆様

ありがとうございました

E

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP