みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

支部リーグ TOP
2024-04-27 22:23:28
FA L-PRIDE U-15
前期最終戦。 昨日の2ndチームの快進撃の勢いをTOPチームも 見せてくれました。 ただ、まだまだ基本技術の質が・・・ 止める・蹴る・運ぶ・観る・・・ 1つ1つのプレーに神経を研ぎ澄まして!!! 最終的には、この基本技術の質が勝負を分ける。 凡事徹底 明日からは、クラブ選手権予選。 どの試合も大事な一戦でもあり、 めちゃめちゃ楽しめる一戦でもある。 緊張感をもって戦うことも大事だが、 いかに、 自分を信じて、仲間を信じて、楽しめるかどうか。 頑張れ!!!   2ndチーム・TOPチームの勝利を祝う花火となりました♪ ドンマイの花火じゃなくてよかったね(笑)(笑)(笑)
参加型コンテンツ
PAGETOP