みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 TRM 4/28
2024-04-28 21:20:45
油山カメリア
五ヶ瀬Gパーク 本日は日帰りで宮崎遠征 ソレッソ宮崎さん、アンジョイさん、Navioさんと試合を行いました 長距離の疲れからなかなか走れず、相手の強度についていけず 最初の試合は失点が多くなりましたが 三試合目から徐々にボールを大事にすることを徹底し、攻める機会が増えたのは収穫 レベルが高い相手、能力が高い相手に対して、能力勝負を挑むのではなく、 ボールを動かしながら、いい状況をつくっての勝負や、崩しがたびたび見れたので そのプレーを常にできるようになれればもっとサッカーが楽しくなってくると思う 試合で伸びる部分もあれば、練習で伸びるものもあるので 次回の練習からまた意識高くやっていこ       &n…
参加型コンテンツ
PAGETOP