みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10 TRM inシーメイト
2024-04-28 19:51:35
油山カメリア
U10 トレーニングマッチ VSリベルタ 試合数が多かった為、得点者のみの記載とさせて頂きます。 得点者 立山、門司、花山、近藤、囲、越智、太田、田中     今日は城南区ダービー リベルタさんとのトレーニングマッチ よかくさCUPが終わり1週間 通常トレーニングでも、今回のトレーニングマッチでも、闘う選手が増えてきた、だけどまだまだ足りない!! もっともっと闘える選手になろう!! そして攻撃面 周りをよく見ながらサッカーをできる選手が増えてきた ゴールを目指すために相手を見て 自分で判断する事は難しい だけど、それができるようになったら自分の武器が活きる!! そうなるとチームとしても、個人としても強くなる!! …
参加型コンテンツ
PAGETOP