みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/28 U-8 Golazo CUP 2024
2024-04-29 07:50:36
寿山フットボールクラブ

4/28  U-8  Golazo CUP 2024????


3年生から1年生 9名で参加⚽️

キレイな人工芝、最高の環境✨




半分以上1年生なのでアップは

体操〜鬼ごっこで体を動かして







予選リーグへ????







vs アミスター

vs LIG

vs AMOR

予選全敗ながらもたくさんの得点が見られて

身体の大きい相手にチャレンジして

ドリブルで仕掛けて全員NICEプレー????





昼休みはダンスイベント鑑賞会!








さあ、午後からは順位決定リーグへ????


初戦は vs 日出SSS  lose

点の取り合い4-4でPK戦に

惜しくも負けたけど

「蹴るドキドキしたーっ」

こういう経験が大事!





2試合目

vs 千早  lose

そろそろ体力的に厳しくなって来たかな????







最終戦前に体力回復に向け

ごろんごろんTime

そのまま身体を動かすストレッチTime









本日の最終戦 vs NAVY  lose




●チームスローガン

『チーム一丸となって全力で立ち向かう』


今日1日勝てなかったけど

全員がスローガンを体現してくれて


最後の試合の残り5分、

勝ち負けじゃなくて体力の限界を超えた中

全員でゴールを目指して攻め続けた姿に

胸が熱くなりました!!


全力プレーの選手達、保護者の方の熱い応援、

最高に楽しい1日でした!

指導させて頂けることに感謝です!




大会主催AMOR SOCCER SCHOOL関係者の皆様

参加チーム、対戦チームの皆様

素晴らしい大会をありがとうございました


なかがみコーチでした????️


参加型コンテンツ
PAGETOP