みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024 U12前期リーグ(1部)③
2024-04-29 20:59:04
中井サッカー少年団








4月28日(日)2024 U12前期リーグ(1部)に

参加しました。


結果

中井FSS 0-1 折尾

中井FSS 2-1 アクシオ

3勝2分1敗


なんとも言えない結果。

日々の積み重ねの結果が出てるだけ。

自分達も成長するけど、相手も同じく

成長する。

大事な部分の強さ。気づいてるかな?

やってるつもりで闘えてない。

そろそろ気づこう、自分達の練習に対する

気持ちの持ち方を。

もっと課題にチャレンジした練習をしよう

失敗しなかった日は、何もチャレンジしなかった日だ。失敗して上手くなる!

失敗して途中で諦めるから、

失敗に見えるだけ。

失敗してもやり続けて頑張れ。

もっと強い中井を見せて欲しい。


会場運営関係者の皆様

本日はありがとうございました。


対戦していただいたチームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

沢山の応援ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP