みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-12リーグ前期 開幕節
2024-04-15 05:19:12
太宰府サプライズFC

2024/4/14(日) 新宮ふれあいG

U-12リーグ前期 開幕節

 

晴天の中 U-12リーグ開幕です

DSFCは2023年度の新人戦でズッコケたので

5部スタートです まずは4部昇格をかけて

スタートダッシュを切りたいところですが

Kいた 不在のため Hる・Kょうすけ が

1列下がって対応します

 

 

1試合目 vs湊坂

 

 

Yうき の抜け出しからシュート

 

 

ゴーーーール

冷静にスペースへ叩き込み

先制です

 

 

その後も攻め続けますが

 

 

追いつかれてからの間接FK

お作法がわからず棒立ち・・・

1-1 DRAW

 

 

2試合目 vs粕屋S

 

 

引き続き伸び期継続中の Kこみ

右へ左へ 最後にはCBまでこなします

 

 

Fうか も 前線からのプレスを

がんばりましたが決めきれず

 

 

 

2点ビハインドから

Hる の高精度CKを

 

 

Yうき と

 

 

Kょうすけ が 合わせますが

 

 

枠外・・・

ボールの軌道上に2人揃ったのは成長ですが

0-2 LOSE

 

1敗1分け

想定以下のスタートになりましたが

ここから巻き返すしかないですね

 

運営本部・対戦チームの皆様

ありがとうございました

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP