みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

クラブユース選手権支部予選決勝R
2024-05-03 20:46:19
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

クラブユース選手権支部予選決勝R


本日の結果です。


 VSオエステ

2-0

はるゆき

こうた


まずは勝てたことに感謝、素晴らしい????県大会確定????


県リーグで戦ってきて、頼もしさも出てきた。


開始早々から点がとれて本当にいい流れを作れた。


そしてこうたの追加点⚽️


楽になれたことは確か、けど最後まで気を抜かないでやり切れた事、みんなで声かけ合いながら、集中できた事が本当に成長したと思う。


りくとのアクシデントの怪我は痛い????


でもみんなでやれている、戦えている事は素晴らしい????継続しよう。



 VSサルツ

0-0

PK

4-2勝ち

PK

いっぽ

みなと

こうだい

こうた


りくとの怪我もあり、厳しい状況だけど、DFから GKの後ろからの守備がみんなを支えてくれている。


攻撃陣も小さいミスがなくなれば、もっといい形が作れる。


相手を崩す状況を何回もチャレンジするためにミスを減らそう。


サイドの上がり、潜る作り方は間違ってない、あとは精度を上げるだけ????


でも今日のMVPはさいとうさん、素晴らしいPKストップ2本。さいとうさん様々です????


試合の中でも安定感が増してきている、何回もチームを救うセーブ❗️


サンキュー❗️


個人写真などは審判やらなんやらで取れてません。申し訳????集合写真だけでごめんない。


















参加型コンテンツ
PAGETOP