みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-15クラブ選手権決勝トーナメント
2024-05-04 09:00:50
FA L-PRIDE U-15
シードチーム相手になかなか思い通りにはいかなかった。 チャレンジャーでもあるうちらが、試合の入りが緩いのは 厳しかったなと。 ま、ここまで来れたこと自体が初めてだしこんなものか・・・と 思うべきなのか・・・。 どのチームも勝てば、県大会出場という戦い。 ウチの試合が一番強度が低かったのは残念だった。 残されたチャンスはあと1試合。 勝てば、県大会出場。 たまたま、掴めたらいいなと思うのか、、、、 なんとか、掴みたいと思うのか、、、、 絶対、掴み取ると思うのか、、、、 選手の気持ちが表れる試合になると思います。 楽しみにしてます。  
参加型コンテンツ
PAGETOP