みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

選手日記 磯谷駿
2024-05-10 19:04:51
福岡大学サッカー部
今回選手日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部4年 磯谷駿です。 「覚悟」 皆さんも大学までサッカーをしていると1度は「プロサッカー選手になりたい!」という言葉を口にしていると思う。言うのは簡単だがなるのはとても難しい。 大学4年になると必ず訪れるのがプロサッカー選手を目指すか否かの決断だ。 自分の周りでも皆その決断をし新たな道へと進んでいく。 プロサッカー選手になることが正解ではく、他の仕事で生活をする。それも正解だ。人生には無数の選択肢がある。 4年になり、時間が増えると自分の将来について考える時間が増える。「なんでプロになりたいんだろう?」今まで深く考えたことはなかったが、考えてみると意外に難しかった。 「かっこい…
参加型コンテンツ
PAGETOP