みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5/11(土)U-10TRM
2024-05-11 17:21:11
わかばフットボールクラブ

今日はFORESTにお世話になり、大井中央公園でのU-10TRMに参加しました

 

板付W、筑後、自由ヶ丘、FORESTの4チームと対戦

 

しっかり鍛えてもらいました

 

自分のポジションを気にしながらプレーすることができたかな?

 

目の前の相手とちゃんと戦えたかな?

 

 

最後のFORESTとのゲームでは、【勝ちたい】って感情を剥き出しにして戦ってる選手を見ることができました

 

あれだけ感情を剥き出しにできるのはカッコいい!

 

素敵すぎる!

 

我慢するところは我慢して、よくコントロールしてがんばったね

 

学校生活なんかであれだけかんじょうをむきだしにしてると、誤解を受けることもあったり、なにかと不自由が多いだろうけど、誰かを怪我させたり傷つけたりしなけりゃ、サッカーやってる時は全然OK!

 

感情をプラスのエネルギーに変えられる選手になっていってください

 

 

技術的には全員まだまだ

 

なんとなく試合に勝ったりしてるけど

 

全然まだまだ

 

みんなボールを触る時間を増やそう

 

全員がスタートライン上

 

沢山触った奴の勝ち

 

上手くなろう!

 

 

お世話いただいたFORESTの皆さん、対戦いただいたチームの皆さん、応援いただいた保護者の皆さん、今日もありがとうございました????

f:id:kumaradona:20240511171821j:image

参加型コンテンツ
PAGETOP