みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

選手日記 蔵元勇翔
2024-05-11 19:44:44
福岡大学サッカー部
「旅立つ瞳に映るもの」 この度、選手日記を担当します。 福岡大学サッカー部4年の蔵元勇翔です。 簡単な自己紹介をしておくと、就活を行っていない4年生です。 内定をいただいているわけでも、家業を継ぐわけでも、サッカー選手として生きていくわけでもありません。 今年は選手をやりながら、部活内外で色んなことに挑戦しています。 私自身、人生の明確なビジョンがあり、そのビジョンの達成のために今年は就活ではなく他にやるべきことがあると判断しました。 そんな、ちょっと変わった?4年生です。 約2年前、1年生日記という企画で自分自身初めて、 「自分の思いを形にして、世に発信する。」 という経験をしました。あの時からはや2年。 福岡大学サッカー部という…
参加型コンテンツ
PAGETOP