みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

選手日記 須賀大貴
2024-05-14 19:14:44
福岡大学サッカー部
初めまして、今回選手日記を担当させていただきます福岡大学サッカー部新4年の須賀大貴です。 「2023シーズン」 実はこの日記はいわゆるtake2である。一度、提出したものは却下された。理由としては、部員に向けたメッセージを書いたからで、ここでは自分のことについて書かないといけないらしい。 ということで、そのメッセージはまた別で見れると思うから、ここでは昨シーズンについて話そうと思う。 私は去年の1年間、B1にいた。上から3つ目のカテゴリである。その1年前のほとんどをトップチームで過ごしていたのに。落ちた理由は色々あるし、それは自分の責任である。 ただ、滅多に感情を表に出さないが、B1と分かった時のイライラは明らかに態度に出てたし、今…
参加型コンテンツ
PAGETOP