みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10 TRM in伊万里湾グラウンド
2023-05-27 19:34:02
今宿サッカークラブ

5月とは思えない暑さの中、行ってきました伊万里湾グラウンド????³₃


最近は伊万里湾グラウンドに呼んでもらえる事が増えたなー






今月、来月とたくさんお世話になります。


結果は


vs.ヴァルスリアン
5-4

前半3-1 ゆいと2、たくま
後半2-3 ゆいと2


vs.大坪レッド
0-2

前半0-1
後半0-1


vs.大坪ブルー
3-0

前半2-0 そうた、えいじ
後半1-0 たくみ


vs.エスペランサ
18-0

前半7-0 ゆいと4、りく、たくみ、えいじ
後半11-0 りゅうが3、そうた2、いち、たくみ3、えいじ、たくま


目の前のボールにプレスをかけれない、相手より走れない。

勝てない時はそう言う展開が多いね。


言われたらやる。

から言われなくても必要な事をできるようになっていこう。


言われたら出来るなら、意識を変えることでやれるはず‼️


周りから情報を集めて、自分で判断して、プレーで表現する

スピードと質


この事を意識し続ける事で、どんどんトライ&エラーを、積み重ねよう!


個人の力だけでなく、集団での戦いもしていこう????

コミニュケーションをもっととって、色んな事に挑戦しよう


少しづつ積み重ねて戦う集団になっていこう⚽️



チームのために、自分のために


対戦して頂いたチームの皆さん、毎週の試合に応援してくれる保護者の皆さんありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP