みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

選手日記 宮前龍太郎
2024-05-16 19:20:49
福岡大学サッカー部
選手日記 最初に言います。これまで選手日記を担当してくれたみんなはサッカーに触れてますが、僕は一切触れてません。ご承知おきください。 『全部全力』 僕がこれからの人生で大事にしていこうと思える言葉です。 大学3年間の中でたくさんの仲間に巡り会えて、たくさんの思い出を作ることができました。 1番の思い出を決めることはできません。 みんなには毎日たくさんの刺激をもらってました。感謝してます。ありがとう。 ただ言えることは、 もっとできることがあったんじゃないか、 と思える思い出があることです。 あの時の僕はきっと全力で『それ』に取り組んでなかった。なにか言い訳を考えて逃げていた。 ある時はそのつけが回ってきて辛い思いもしました。 ほんの…
参加型コンテンツ
PAGETOP