みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

選手日記 橋本悠
2024-05-17 19:07:39
福岡大学サッカー部
選手日記 「橋本悠という人間・ 誰かのためにが根源」 今回 日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部 4年主将の橋本 悠です。 人生とは選択の連続 これはどんな場面に置いても起こり得ることだと思います。 人生いろんな場面でいろんな選択をすることがありますが皆さんは何を考えて選択し行動しますか。 私はサッカーをしているため サッカー中心に考えた時のことを話そうと思います。 私は常に楽しい方 自分がやってて笑顔になれる方 を選ぶと同時に 「橋本悠」ならなにを選択する?と考えます。 ですが 私は気分屋で自分に弱い日もありますし 時には何もしない日だってあります。 ですが圧倒的に自分の理想像を見据えた時に何が正しい選択なのかを考え…
参加型コンテンツ
PAGETOP