みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024 U11前期リーグ(3部)①
2024-06-02 20:16:45
中井サッカー少年団
















6月1日(土)、2日(日)にU11前期リーグ(3部)

に参加しました。


結果

中井FSS 5-0 AMOR

中井FSS 5-0 戸畑

中井FSS 5-0 ジーク

中井FSS 4-0 おんが

中井FSS 5-0 IBUKI−I


5勝


U11前期リーグが始まりました。

この2日間失点なく勝利をおさめることができたけど、子どもたちには、試合内容でどうだったか?を考えて欲しい。

声は出せた?仲間に指示を出せた?

チームの為に走れた?勝てば良いのじゃなくて

どれだけチャレンジできたか?そこに重視して

練習を取り組もう。

今後、レギュラー争いは激しくなるからこそ

日々の努力やTRMでのチャレンジが重要。

努力は必ず自分に返ってくる。

やるかやらないかは自分次第だからやったもん勝ち。頑張れU11


会場運営関係者の皆様

2日間ありがとうございました。


TRMを含め、対戦していただいたチームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

2日間、応援ありがとうございました。

残り2戦、子どもたちは頑張るので

応援をよろしくお願いします。

参加型コンテンツ
PAGETOP