みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024 U11前期リーグ(3部)②
2024-06-08 18:38:39
中井サッカー少年団












6月8日(土)にU11前期リーグ(3部)

に参加しました。


結果

中井FSS 2-0 小石

中井FSS 1-1 WISH

6勝1分


U11前期リーグが終了しました。

今日の課題「声を出す」に対して

何人できた?選手は自身で分かってるはず

試合を見る限り、まだ足りない。

普段は喋るのに、試合になったら喋れない。

練習で意識してないから、試合でできない。

間違っても良い、恥ずかしいなんて思うな

誰だって間違う、人の間違いに対して笑って

出来ない奴よりマシだと思って、チャレンジしよう!

喋れたらもっとサッカーが楽しくなる。

仲間と意識が共有できたらもっと面白いプレーができる。

次の新人戦までにどれだけ成長するかは

自分次第。やるかやらないかだけ!


会場運営関係者の皆様

ありがとうございました。


TRMを含め、対戦していただいたチームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

応援ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP