みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-13リーグ(L-PRIDE)
2024-06-09 22:04:44
FA L-PRIDE U-15
この日が開幕戦。 強烈なチームがひしめくグループで自分たちの力がどのくらいなのかを 試せるチャンス。 1試合目 先制するも連携ミスが重なり連続失点。 初の公式戦で緊張か??(笑) らしくないプレーが多かったかな・・・ それでも最後まで勝ちに行く闘争心をみんなが示してくれました。 2試合目 1試合目の敗戦から切り替えて、この試合も全力プレー。 2試合とも強度が高く激闘になりました。 負傷者が出て交代なしの状態・・・ 前半に先制されて苦しい展開でしたが、選手たちが声を掛け合い、 必死に体を張り続けてくれました。 すると・・・ 後半中ごろに同点。 残り5分を切って逆転!!! 最後まで一進一退の攻防が続きましたが見事に勝利を掴みました。 こ…
参加型コンテンツ
PAGETOP