みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

令和6年度全九州高等学校サッカー競技大会
2024-06-15 21:50:01
福岡大学附属若葉高校サッカー部
本日、行われました令和6年度全九州高等学校サッカー競技大会の結果について報告させていただきます。 令和6年度 第76回全九州高等学校サッカー競技大会 1回戦 6月15日(土) 12:30Kickoff @大分県サッカー協会人工芝 福大若葉 0(3PK4)0 鹿児島城西 選手コメント 浦津太樹(ギラヴァンツ北九州U-15/レプロJ.F.C) 今日の試合は1試合通して全員で守備をすることができていたのでとても良かったと思います。 ですが、攻撃面で思うように行かない部分があったり得点まで繋がらなかったりする部分があったので改善していきたいです。 井上太智(筑後FC/サガン鳥栖U12) 今日の試合では内容的には悪くなかったが、決めれる場面で…
参加型コンテンツ
PAGETOP