みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024 U12後期リーグ(1部)①
2024-06-16 22:33:48
中井サッカー少年団












6月16日(日)にU12後期リーグが始まりました。


結果

中井FSS 0-0 ラソス香月

中井FSS 5-0 千代

1勝1分


前期リーグを経て、成長が見られる個と変わらない個がはっきりとしてきた。


素直に自分の課題と向き合いトレーニングを重ねてきた個とそうじゃない個。


真からサッカーが好きな個とそうじゃない個。


さて自分はどっちの個だろうか。


ここから半年、さらに差がつく時期。公式戦のプレッシャーに負けず、挑戦し続ければ必ず道は開ける。自分を信じて、チームを信じて、監督を信じる。必ず結果はついてくるから。


まだリーグは始まったばかり。一戦一戦に集中して、チーム一丸、しっかりと勝ち切る強さを身につけよう!


会場運営の関係者の皆様

ありがとうございました。


対戦していただいたチームの皆様

ありがとうございました。


保護者の皆様

沢山の応援ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP