みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/13 U-11 プレミアリーグ
2024-07-13 22:05:43
油山カメリア
平和台陸上競技場 第1節 vs アビスパ福岡 3-3 DRAW 得点者(岡部2,木場) 第2節 vs IBUKI 0-5 LOSE   勝ち点1   延期に延期が続き ようやくプレミアリーグ開幕!   内容としては 課題が明確になったかな!   自分が見て思った 1番の課題は「予測」のところ ここは経験値が少なからず必要になるところだから すぐにとはいかない。 ただ、アビスパの子、IBUKIの子に対して ボールへの反応速度に差があった!   この持ち方ならどうなりそう だからここのポジションを取る! しっかりと意図したポジショニングを全員が取れるようになるともっと良くなるはず! &n…
参加型コンテンツ
PAGETOP