みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

大会二日目
2024-07-26 00:21:09
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

大会二日目



トーナメント初戦




立ち上がりの3分間




全力でTRMを確保しに行ってたんで、見れず




ただ、良い形でゴールを奪い、ベンチに到着した時はニコニコしたメンバーがいたんで一安心




5-1で勝利した事も、色んな選手が活躍してくれた事も良かったな






TRMも2本



どちらも好ゲームだったと思う




引き分けは悔しかったけどね





差し入れのかき氷と水????




サンキューMOTHER






準々決勝に向けてモチベーションはMAXに高めて挑ませた




FC今治とのゲーム



1-0


1-1


2-1


と、リードをして迎えたラスト1プレー





コーナーから劇的な失点




そのゴールと共に、タイムアップ





ベンチに戻ってくる選手達の表情はお葬式帰りみたいだったが、





まだ終わってない!PK勝とうよ!




って、ベンチにいたメンバーが鼓舞しまくってたんで、青春やなーって、笑っといた




流れ的には、完全にPK負けになりそうだったけど、踏ん張ったな






PK5-4勝ち




色々考えた上で、新しいやり方に挑んだ二日目




負けから学び、変化を恐れずに。




まだまだ精度を高めていきたいな




明日の相手は、今年の鹿児島県内でもトップクラスのチームと言われてるみたい



会場ですれ違った時、あのチーム、デカくないか?



って思ってた、あのチームだった




タフに頑張らないとな





この日は試合後、楽しんでもらおうとご褒美TIME




何もさせずにジーッとさせとくのが、一番リスクもないし、スタッフも楽だけど、、、気合いですね






さいっっっこうに楽しかった





って事だったんで、





じゃあ、明日からまた頑張れるな笑





って伝えといた




ニコニコして、とにかく楽しそうで、普段見た事ない表情してた子もいたんで、





自分も嬉しかった





夕ご飯も美味しく食べて、温泉も最高♨️






後は寝て起きて、朝ご飯食べたらバチっと熱く戦うだけ




ラスト2試合!




勝つのみ。成長するのみ。




疲労困憊でもあるけど、ラスト1日




精一杯頑張ろう!!


参加型コンテンツ
PAGETOP