みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 県リーグ 7/23、24
2024-07-25 19:05:12
油山カメリアFC U-15
フットボールセンター VS グランロッサ 0-4   舞鶴公園球技場 VS ひびき 1-2 山口 (カメリアU12)   五月頭から始まったリーグ戦が無事に終わりました! 会場準備、日程確保をしてくれた他チームの方々ありがとうございました 結果はこちら↓ 8勝2負0分 順位は他チームが全日程終了していないためまだわかりません   三か月間長い期間戦っていきましたが最初の方に比べてとてもいい内容のサッカーができるようになった グランロッサ戦、ひびき戦は負けてしまったけど いま重視したいのは内容 もちろん内容がよくて結果もついてこれば最高だけど 少しづつ少しづつ成長して最終的に目標達成していきたいなと思いま…
参加型コンテンツ
PAGETOP