みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

自然!???? #28 福井真歩
2024-09-18 18:00:32
ANCLAS アルバ(アンクラス アルバ)
みなさんこんにちは! #28福井真歩です! もう9月なのに暑すぎてびっくりしてます???? 私はこの夏、自然にふれてきました!! まずは滝!! こんなに近くで滝を見るのははじめてですごく涼しくて最高でした???? マイナスイオン沢山感じてきました!! 天気も良くて最高でした???? 次は夜景!! ほんとに綺麗すぎて感動しました!!! しかも!よくみると!!! ハートがあるんです!!❤️ 見つけた瞬間すごくテンションあがりました!!!! とてもリフレッシュできて最高な時間でした。 今週末のリーグ再開に向けて頑張っていきます!!⚽️
参加型コンテンツ
PAGETOP