みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11新人戦支部予選スタート
2024-09-19 11:50:33
FC LIBERTA(リベルタ)福岡 U-15

月曜日



迎えた新人戦 U11福岡支部予選決勝トーナメント




いや、まだ地区予選でしょ?



県大会でもないんでしょ?




的な余裕は全く持てないのがこの支部予選




どんだけバッチリ仕上がりましたってチームでも、



得点取れずに0-0PK負けとか、






色んな『まさか』を見てきたし、体験してきた





そういう意味では、良い緊張感で準備出来たし、本番も挑めたと思う




前半から良い形が作れていたし、ポストに嫌われたり、少し慌ててしまったりはあったけど、




飲水タイムは、



『皆調子が良すぎて、上手くいきすぎて、逆にテンパってるぞ笑 大丈夫!このまま続けて問題ない』



って、水をかけまくりながら、




BGMのごとく励ましといた





疲れて誰も話聞いてないというか、頭に入らないのは分かってるから、ポジティブラジオモードで十分だ





その後に訪れた




エースがエースたる所以を示した待望の先制ゴール




からの、




決めなきゃいけない選手がぶち込んだ追加点




練習通りの崩しから素晴らしい3点目




全てのゴールに興奮したし、



ベンチもスタンドも喜び爆発




この試合に懸ける想いは、県大会と変わらない




どんな試合も全力がモットー




出場したいとウズウズしていた選手達も全員出場し、スタメンと遜色ない活躍を発揮してくれた





それもまた嬉しかった





誰が怪我しても、病気になっても、代わりに俺がやってやるよ!





って選手がいるのは良い事でしかない









最終結果



vs大橋FC A

3-1win






予選を勝ち上がってきた素晴らしい対戦相手に対して、逞しくやってくれた!NICEゲーム!





という事で、




次戦を勝利すれば県大会出場権獲得だったけど、雷で中断からの延期確定となった






また一週間、準備が出来るとポジティブに考えてやるしかない



決定戦は今週土曜日10:00〜雁ノ巣その他コート


vs弥生





雨予報なんで、恐らくピッチは沼となる、、、





嘆いても仕方なく、そうなった場合は相手も同じ条件




今週は水溜り作って、そこでボールを蹴る練習をしようかな




泥まみれ確定だと思うから、タフにやってやろう







応援に駆けつけてくれた皆!



写真は撮れてない U12の2人も含めて、本当にありがとう!!



保護者の皆様も、我が子がベンチ入りしてるわけでもないのに、沢山の方が応援に駆け付けて下さった




有り難い気持ちでいっぱいです????




今週で、何とか県大会を決めて、そこからまた一つ一つ成長出来るように準備していくのみ!



頑張ろう!



対戦して頂いた大橋FCの皆様、ありがとうございました。



運営の皆様、ありがとうございました。



保護者の皆様、応援、サポートに感謝します。




また今週も熱く!!情熱を持ってやってやりましょう!




ではまた

参加型コンテンツ
PAGETOP