みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今週のトレーニング風景
2024-09-21 00:48:28
FA L-PRIDE U-15
試験休み等で少なかったが、本日(金曜日)から通常に 戻り賑やかになりました。 日頃のトレーニングの重要性。 どんな意識で取り組むのか どんな雰囲気を作るのか 試合と同じようなテンションで取り組んでいかないと ただのトレーニングになってしまう。 練習ではできるけど試合ではできないというのは 上記のような現象が起きていると思う。 人は誰でも失敗を嫌がる。 でも、失敗がないと成功にはたどり着けない。 失敗の先に成功があるから。 勇気を持って進んでいきましょう。 今週も、たくさんの体験練習参加ありがとうございました!!!
参加型コンテンツ
PAGETOP