先週末で夏のスケジュールも完結
暑さが厳しく大変だったが、オフも織り交ぜつつ充実した期間だったように思う。
送り出していただいた保護者の方には本当に感謝です、ありがとうございました!
今年の夏も九州各県と、山口、遠方では大阪にも行かせてもらったが、行く先々で、色濃いチームや指導者に刺激をいただいた。
各学年、この夏にいろんな事が試せた事は大きいと思うし、得たモノをしっかり次に繋げるよう、頑張らないとね。
7月〜8月で大きく自信をつけた、U11
この夏で、一伸びした個が多かったのもあるが、数ヶ月前に比べて「負けねーぞ!」ってプレーで表現できるようになってきたかな。
日頃からU12にバチバチと鍛えてもらってるおかげだろう、笑
簡単に負けない場面が増えてきたし、強く仕掛ける場面も増えてきた。
絶賛成長中ってやつ。
こういう時は遠慮せずどんどんチャレンジして上手くなってもらいたい
目指してるものはもっと大きいはずなんで、
もっとピッチで堂々とやらなきゃいけない
U10も伸び代だらけ
難しい試合も多いが、だからこそ【諦めない姿勢】が出せるか、今が頑張り時だと思う
ウチらしい選手に育つよう、何度も立ち上がって挑んでいける土台を身につけてもらいたい
今週からまた、各学年の目標を明確に
できる事をコツコツやっていきつつ、もう一伸びに期待したい!