みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

チャンスを活かせ
2024-01-12 21:53:48
AIRA REGION FC

金曜日のTR.


選手達は学校生活からのサッカーに少々ストレスが出て来てるかな.

そう感じたので,TRの雰囲気に気配りして選手がアラートに,そしてチャレンジするように促した.


また,今日も知人が参加してくれたので選手には良い刺激になったかな.

しっかりプレーしてくれるし,声掛けも選手同士の立ち位置でしっかり伝えてくれるので良い見本,手本になってくれた.


こういうチャンスから学ぶこと,自分に取り入れることが出来るかな?


こういうチャンスを活かせるような,貪欲さのある選手は伸びるだろうな.


来てくれてありがとう!


週末の試合でどうなるかだな.






























参加型コンテンツ
PAGETOP