みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

頑張っちゃうぞーフェス
2024-01-14 18:47:20
AIRA REGION FC

宮里公園で開催の頑張っちゃうぞーフェスにU-12,11,10の3カテゴリー参加.


それぞれ色のあるチームが多く,個としての対応力も見えた.


色んな刺激を受けながら,自分を知ることも大事.

そこからどういう行動を起こすのか?


このサイクルは忘れて欲しくないね.


今,その瞬間に全力を注ぐことは絶対だが,その先の未来にどうなるかということを考えて行動することだな.


取り組むことで目に見えやすいモノ,逆に時間が掛かることや目に見えにくいモノ,どちらもある.


そのどちらも取り組めるかどうかだ.


そんなことに気付いた1日だったかな.


主催のアンリさん,対戦チームの皆さまありがとうございました.


また,年が明けて初めて会う指導者の方も多く,相変わらずの笑いの絶えない話しができサイコーでした.


今年もよろしくお願いします????






















参加型コンテンツ
PAGETOP