みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

意識力
2024-02-02 22:03:58
AIRA REGION FC

同じTRしてるけど成長率は違う.

身体の成長の部分,神経の違い,思考力の違いと色々ある.

それを今の時期,差を広げる,または,差を縮める為のモノの一番は【意識力】 かもね.


今日もヤン ハオくんが参加.

取り組む姿勢が素晴らしい.

ワンプレーワンプレーに怠けが見えない.

やる時はやるって感じ.

全てが自分に返ってくることを分かってるんだろうなと見える.


それを見て刺激を受けてるウチの選手もいた.


相乗効果ってそういうこと.


良い方向と悪い方向とあるが,良い方向だったな.


それだけでこの出会いに価値があったな.


他のカテゴリーも良い感じで取り組んでた.

与えられた場所で成長しなきゃな.


今日は中学生まで同会場で.

B級ライセンスの関係で訪問者が来て,指導実践を.

色んな指導者と接することも良い刺激になるよ.


良い一日となった.


明日は2チームが公式戦.


どちらも次に繋がる試合になるようにしなきゃな.




⚽️サッカーで出会い繋がる????
















参加型コンテンツ
PAGETOP