みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

フジパン
2024-02-05 23:00:01
太陽スポーツクラブ U-12
第55回九州U-12サッカー大会鹿児島県予選

2回戦
VS カトレアFC
2ー0 (前半1ー0)win
得点者
上釜 大和 1点
鶴田 隼士 1点

3回戦
VS FC志布志
5ー0(前半3ー0)win
得点者
萩原 暖人 1点
上釜 大和 2点
鶴田 隼士 2点

ラウンド16 
VS さつきジョレンティア
0ー0 (前半0ー0)PK 2ー0 win

準々決勝
VS 太陽国分
0ー0(前半0ー0)PK 2ー3 lose


6年生最後の大会をベスト8敗退という

とても悔しい結果で終えてしまいました。

正直まだこの結果を受け入れる事が

そして信じる事が出来ません。

子供たちをもっと落ち着かせる事

笑顔にさせる事が出来たのではないか?

もっと具体的にどう攻めようとか?

自分自身落ち着いてるつもりでも

1番慌てていたのは自分だったのではないか?

それが子供達の焦りに繋がってしまったの

ではないか?

本当に自分自身の力不足を

痛感させられたと同時に申し訳ない気持ちで

いっぱいです。

子供達も油断していたとも思いませんし

目の前の試合を全力で戦ってくれました。

正直、負けると思っていませんでしたし

勝つ自信しかありませんでした。

自分自身の自信が油断に繋がったのだと

思います。

何度も何度も試合終了の瞬間、

太陽国分の子達の喜ぶ姿。

うちの選手の悔しがる姿が

頭から離れません。

悔しくてたまりません。

でも、この結果になってしまったことを

しっかり受け止めて次に繋げるしかありません。

正直まだ切り替える事は

出来ていませんが

切り替えるしかありません。

6年生の公式戦はもう終わってしまいましたが

残り1ヶ月子供達の為に何か一つでも

次のステップに繋げるように指導する事が

自分の最後にできる事だと思いますので

最後まで自分のできることをしたいと思います。

6年生は残りの1ヶ月で後輩達に

色々なことを伝えてほしいなと思います。

最後まで自分に信じてついてきてくれました

6年生本当にありがとう。


最後に応援に来て下さりました

3、4年の選手、保護者の皆様、

5年生のサポートメンバー、

5、6年生の保護者の皆様

最後まで沢山の応援を

本当にありがとうございました。

悔しい結果で終わってしまいましたが

最後までゴールを目指してくれました

子供達を誇りに思います。

結果で恩返しする事が出来ず

申し訳ありませんでした。


そして4年間沢山練習試合をしてきました

太陽国分の選手、保護者の皆様

4年間本当にありがとうございました。

ホイッスルがなった瞬間の涙というのは

すごい気持ちが入っていた証拠だと思います。

たくさん試合をしてくれて

ありがとうございました。

最後に太陽国分と出来て本当に良かったです。

自分たちの分まで優勝目指して頑張って下さい。

応援してます。













参加型コンテンツ
PAGETOP