みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11.10 TRM
2023-04-29 20:19:54
アラーラ鹿児島U12

雨の心配しかなかったですが
TRM決行できました????⚽️

W-UP????‍♂️



U-10⚽️



試合してTRして


ミーティングして????


U-11⚽️


最後おかわりしたら雨☔️降ってきました????


U-10は近日中に大会を控えているので

確認をしながら取り組みました✌️

また新たにTRが必要な部分見れたので

明日の試合、TRに繋げていきたいです????


U-11は各選手色々なポジションを経験しながら

個人戦術、確認ポジションの役割を確認していきました????

上手くいかないことも多かったですが

そんな日も必要です????

常に上手くいくと思ってもほしくないので????

明日も試合できるので

またチャレンジしてもらいましょう‼️


対戦した各チームの皆様ありがとうございました❗️

保護者の皆様も天候不良の中

応援サポート頂きありがとうございました????????

参加型コンテンツ
PAGETOP