みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-12 シャイニングリーグ開幕
2023-04-22 20:00:08
アラーラ鹿児島U12

九州の猛者が集うシャイニングリーグ????
去年の成績によりS3グループからスタート❗️


SAで朝軽食????




天候、ピッチ問題なし‼️



vsレガーレ  3-1

開始早々で得点できたので

優勢に流れを持っていけるかと思ったが

その後はなかなかボールを落ち着いて持てず

我慢の時間が続いた。

CKから追加点を得られたことで余裕を持って

試合運びしたかったが、MD3rdでの失い方が悪くその勢いで突破され失点。

前半を2-1で折り返し、後半はボールを保持する時間も増えてきたことでペースを掴み、

交代で入った選手達が関わって追加点を

取ることができた????


TRMに向けw-up????



TRM

vsカメリア 2-1



先に失点し、難しい展開になりながらも
一人一人が役割を理解し運動量も落とすことなく
躍動してくれました✨
相手のビルドアップを狙い前線から相手の
コースを限定できたことで奪い方も良く
同じような形で2得点✌️
逆転勝利????

vsソレッソ熊本F  1-3


試合入りは身体も重く、出足が悪かった。

決定機も作り出せていただけに

前半で得点が取れなかったのは残念。

それでも後半で先制点を奪えたことで

流れを作りたかったが、簡単に失点を許したことで相手の方が勢いに乗り、

そのまま立て続けに2失点。

折れずにゴールに迫ったが決め切れず。


シャイニングリーグ初日は1勝1敗の勝点3❗️

良い強度を体感できたので

また明日に繋げたいと思います‼️

参加型コンテンツ
PAGETOP