みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ボルケーノカップ
2023-08-19 08:56:46
太陽スポーツクラブ U-12
8月11日(金)、12日(土)
ボルケーノカップ
県立サッカー場

予選リーグ
VSポルトス
7ー0(前半4ー0)win
得点者
上釜 大和 6点
上野 瑛人 1点

VS キックス(長崎県)
2ー0(前半1ー0)win
得点者
萩原 暖人 1点
上釜 大和 1点

VS 宮浦
19ー0(前半10ー0)win
得点者
萩原 暖人 5点
上釜 大和 4点
前村 煌 2点
濵田 優 1点
今村 大和 1点
大石 惇斗 1点
水之浦 駿斗 4点
上野 瑛人 1点

1位トーナメント
1回戦
VS クオーレ
1ー2(前半0ー2)lose
得点者
上釜 大和 1点

フレンドリーマッチ
VS ソルティエラ
6ー1(前半3ー1)win
得点者
萩原 暖人 1点
北村 蓮人 1点
濵田 優 1点
前村 煌 2点
今村 大和 1点

フレンドリーマッチ
VS 小倉南(福岡県)
0ー0(前半0ー0)draw

初日の予選では良い形での得点であったり

守備の強度も高く出来ていたと思います。

最近、フォーメーションを変えて取り組ませて

いましたが徐々にではありますが

よくなってきていると思いました。

ただ2日目1回戦のクオーレ戦立ち上がりに

立ち上がりにミスから2失点。

ミスが続いてしまうとこうなるという

典型的な失点だったと思います。

そこからチャンスを作るが決めれずに

前半を0ー2。後半に1点を奪うことが

出来ましたがそこからも勢いに乗ることができず

1ー2負け。

大事なところで決めきれないのは

実力不足です。

あの場面で決めれるようになってほしいです。

1日目良くなってきているなと思っていただけに

なんかもったいないなと感じました。

正直、疲労等もあったと思いますが

それで終わらせるのは違うと思います。

負ける時はこんな感じだなと思います。

その後のフレンドリーマッチでも

チャンスを外しすぎていたので

決め切る力というか確実性というのを

もっと意識してほしいです。

まだまだ夏は続きますので

たくさんの方にチャレンジさせていこうと思います。

























参加型コンテンツ
PAGETOP