みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-14クラブユース鹿児島県新人大会決勝トーナメント1回戦
2023-12-14 12:48:26
FC Tremble
12/10   指宿FPサブ


vs F.Cuore  2-3






決勝トーナメント1回戦。

先制はしたが、押し込まれる時間帯も多く、サイドのクロスとCKから3失点した。

その後クロスから1点を返すも追いつくことはできず敗戦した。


相手のスピードやパワーに後手に回ることも多く、

怖がって慌ててパスを出したり、意図なくロングボールを蹴ったりする場面も多かった。

もっと自信を持ってボールを受けたり、仕掛けたりできたら、状況も変わった場面もあったと思う。

ハイプレッシャーの中で発揮できる技術や常に強度高いTRをもっと追い求めていかないといけないと痛感した。


フレンドリーマッチ

vs NIFS KANOYA  2-3






メンバーを入れ替えてスタートした。

前の試合に出場できず悔しさをプレーで表現する選手、うまく自分のプレーを表現できない選手と色々と見れて良かったと思う。

まだまだ課題も多いが、課題に逃げず向き合う姿や常に必死にプレーして努力する姿は、絶対成長に繋がると信じている。

チーム内で競争して切磋琢磨していってほしい。


これでU-14クラブユース大会は終わったが、来年年が明けるとすぐ始まるU-13クラブユース大会やリーグ開幕に向けて取り組んでいきたい。


参加型コンテンツ
PAGETOP