みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

⚽️夏合宿⚽️
2023-08-27 12:25:32
FC Tremble

毎年恒例の夏合宿を山川ヘルシーランドで全学年で8/22〜24で行いました!

本来なら8/8〜10で行う予定でいたが、台風の影響で日程を変更したが、予定していた会場と宿で行うことができた。


TRでは午前と午後と2部練習を行いました!

普段のTRでは行えないような技術・戦術のTRや全員でフィジカルTRにも取り組むことができた!

3年生が、2年生・1年生に声をかける姿を見れて、苦しいフィジカルTRをみんなで乗り越えることができた!

2日目の午後には紅白戦を行い、紅白戦も普段なかなか行わないので、勝負にこだわり激しい試合を行っていた!






グランドから宿泊先まではランニングで帰りました!







宿泊先は毎年お世話になっている、くり屋食堂旅館さんにお世話になりました????‍♂️

色々とサポートして頂きました!













最終日には全員で円陣を組みスタート⚽️



また、午後には3年生の保護者から差し入れも頂き、美味しく頂きました!

ありがとうございました????‍♂️



今回の合宿を通して、学年を超えた交流もはかれ、苦しいTRもみんなで乗り越えたことで、チームとしての団結力も高まったと思う!

この経験を今後にいかして、チーム・個人の目標達成に向けて頑張ってほしい!


参加型コンテンツ
PAGETOP