みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-15和歌山遠征〜アッズーロフェスタ最終日〜
2023-08-21 14:56:02
ヴォルボレッタ鹿児島 U-15

U-15和歌山遠征⚽️

8/18 アッズーロフェスタ最終日

◼︎順位決定トーナメント

1回戦

vs リガーレ東京ネクスト

1-3 負け


2回戦

vs ジオーレ

0-2 負け


23位決定戦

vs ジョガーリオBlack

5-2 勝ち


上記の結果により23位で大会を終了しました。

終了後にはレインボーさんとトレーニングマッチもさせて頂きました。


それから、大会優秀選手14名を選抜して行われたエキシビジョンマッチに、ヴォルボレッタからゴレイロのジンを選出していただきました。

素晴らしいプレーを魅せてチームの勝利に貢献してました????????





交流戦も含めれば4日間で10試合以上。

素晴らしい経験になったと思います。


結果的には目指していた結果には届きませんでしたが、選手たちはヴォルボレッタらしいフットサルを魅せてくれましたし、たくさんの指導者の方々からお声掛けいただき、お褒めの言葉もいただきました。

来年は結果もきちんと出せるようまた頑張りたいと思います。

3日目の初戦で対戦したリガーレさんとはチームで写真も撮ってもらいました。

リガーレの西野さんありがとうございました!





そして、大会を盛り上げてくれたDJハッシーさんとも????



そして何より大会を主催し、お誘いいただいたアッズーロの中尾さんには最大の感謝とリスペクトを。





いつもありがとうございます????


帰る前には、プチお疲れ様会を。

この遠征に行くあたり、個人の方からチームへご支援をいただきました。

N様ありがとうございました。

選手はとても喜んでました。







無事に鹿児島へ到着。

行きは賑やかだった選手たちも、さすがに帰りはほとんど寝てました笑

この経験をこれからのフットサルに必ず活かしてほしいと思います。

たくさんの応援にご協力ありがとうございました!


参加型コンテンツ
PAGETOP