みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3年生卒団式
2024-03-13 16:13:24
FC Tremble
3/10

今年度も昨年同様に会議室を借りて3年生の卒団式を行いました!

この学年は4月に監督が変わり、色々と難しいところも多かったと思う。
なかなか結果はついてこなかったが、リーグ戦では先輩たちから託された1部リーグを最後まで諦めることなく戦い、残留することができ後輩たちに繋げてくれました⚽️

3年生たちから、保護者や仲間たちへの感謝の言葉を聞けてとても嬉しかったし、自分は短い期間でしか関われていないが成長を感じた!











午後からはグランドで親子サッカーなどのゲームを行い、保護者も含めみんな楽しそうで、最後にとても楽しい思い出が出来ました!





保護者の皆さん、どんな時も選手やチームのサポートありがとうございました。
選手たちがサッカーに打ち込めたのも保護者の皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

3年生のみんなへ
これから自分の夢や目標に向かって頑張ってほしいです。
また、いつでもグランドに遊びに来て近況報告や後輩たちと一緒にサッカーしてほしいです。
みんなのこれからの活躍を期待しています!
!卒団おめでとう!
参加型コンテンツ
PAGETOP