みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒団式
2024-03-25 08:58:15
AIRA REGION FC

卒団式が行われた.


出会いがあれば別れは付きもの.

理解はしているが,その場面になると色々な感情になる.


その時の感情は【どう過ごしたか】だと思うし,だからこそ【人それぞれ】だとも思う.


6年生から親への手紙を読んでいるのを聞いた時は,笑いあり,涙ありだった.


それぞれサッカーを通じて親への思いがあったんだなっと.


今後も色々な場面で【どう過ごすか】が大切だと思う.


それぞれの道を楽しく笑って過ごせるように頑張って欲しい.


6年生,保護者の皆さまありがとうございました.


道はそれぞれですが出会った縁を大事に今後も変わらずお願いします.







参加型コンテンツ
PAGETOP