みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

チェストリーグ1部⑤
2024-04-07 19:16:56
FC Tremble
4/6    半端ない人工芝
vs 育英館 0-5





相手のスピードやパワーに押された試合となった。
パスやキックの質をとっても、スピードや強さなど差を感じた。

その中でもボールを大切にしながらビルドアップすることを一つテーマに持ってのぞみ、数は少なかったがチャレンジする姿勢は見られた。
まだまだプレッシャーに怖がって不用意にボールを失い、パスやトラップのミスも多かった。

チャレンジを続けながら少しずつ自信をつけさせていきたい。
成長している部分もあるので、TRからジャッジをしていき、基準は落とさずに成長を促していきたい。
なかなか勝利に結びつかないが、下を向かずに日々前進していきたい。

4月に入り一つずつ学年が上がり、新1年生も入ってくる。
3年生は最終学年。後悔のないように1日1日大切にしながら過ごしてほしい!
2年生は後輩が出来ることで責任感を持ちながら、プレーもプレー外でも手本となるように行動してほしい!
1年生は新しい仲間たちと切磋琢磨しながら自分の目標に向かって頑張ってほしい!
参加型コンテンツ
PAGETOP