みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

久しぶりにブログ再開
2024-04-15 14:39:28
FCアンジョイ

超ー久しぶりにブログ。


インスタばかりになってたから、


こっちは、ほぼ放置してたので、


今年は、二刀流でいこう。


慌ただしい春休みも終了し、


先週末からは、いよいよ市内リーグも開幕。


全日の出場権もかかる、めちゃくちゃ大事なリーグ戦。


無事2勝して、勝ち点6を積み上げる事が出来た。


春休みの遠征の成果がしっかり出た。


強度ある真剣勝負ばかりだったので、ゲーム中の子供達のプレーは少しばかり自信ある姿に見えたし、バタバタする場面もかなり少なくなってたな。


ギリギリの攻防でも、足が出る、寄せれる、前に出れる、マイボールにできる部分も多かった。


奪ったボールのファーストパスのチョイスはまだまだだが、意識は見られるのでこれから!


特に、強化した守備の部分も誰がどこで、いくか?が

浸透されてきてるので、大きな穴を開ける事なく、バランスよく、守れてた。


まだまだ、続く市内リーグ。


沢山のチャレンジと沢山の成果が、形としてら現れるように頑張っていこう!















参加型コンテンツ
PAGETOP