みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

鹿児島県U-15サッカー選手権大会
2024-09-03 17:54:43
FC Tremble
1回戦 vs樋脇中学校 12-0
2回戦 vs原田学園 2-0
3回戦 vs伊集院北・東市来 3-0
4回戦 vs飛松FC    1-2






鹿児島県U-15サッカー選手権大会は、4回戦敗退となった。
怪我等でメンバーがいない中よく戦ったと思う。
毎試合、チームしても個人としても成長を感じることができた!
しかし、勝ち進むにはまだ何かが足りない…
個人の技術・戦術の向上は必須だと感じた‼️
また、メンバー外の1.2年生も数名応援にかけつけてくれてとても感謝してる。

今大会で引退する3年生も数名いた。
苦しいことも多かったと思うが、よく頑張ってくれた。お疲れ様。今後の目標に向かってまた努力を続けて達成してほしい。応援してる。

残る3年生は、これからリーグ戦が残り6節残っている。自分達に矢印を向け努力を続け、後悔のない試合にしてほしいと思う。

2年生・1年生は、今度は自分達がやってやるという気持ちで日々努力し、競争し続けてほしい。

チームとしても、選手としてもまだまだな部分も多いが、その分伸び代があると思ってる‼️
切磋琢磨しながら成長していこう‼️
参加型コンテンツ
PAGETOP