みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新年早々
2024-01-02 09:48:00
ビースター

昨日は朝から2時間の運転????

毎年元旦に嫁さんの実家で集まるのが決まりで、それに間に合わせる為にダッシュで向かう。

途中、オードブルなどを買って昼前に到着すると誰もいない????

電話したら甥っ子が13時から地元のマラソン大会に出るから応援に行ってるとの事????笑

結局宴が始まったのは14時頃????

もう少しゆっくり出来たなぁ????????????

その後日本代表の試合を観てて、森保さんのインタビュー中にいきなり地震速報????

石川で地震。

途中、家屋が倒れる瞬間も映像に映ってたし、熊本地震を思い出す。

被害が最小限で収まる事を祈る。

久しぶりに朝をゆっくりして過ごしたので、そろそろ初詣で行こうかな✋

OFFもあと少しで終わり。

4日から怒涛の日常が戻ってくる‼️

そろそろスイッチを戻しながら過ごそうかな✋

参加型コンテンツ
PAGETOP