みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

合宿2日目
2024-01-05 07:24:00
ビースター

昨日の夜は比較的に夕食を食べれたような気がする????

意識して普段から増やしてるのが分かる。

でも、相変わらずの人も????

食堂の関係で8人だけは別部屋で食べさせたんやけど、そっちの部屋だけは静か????笑

スポーツをする上で食事は大事やから、意識して食べてもらいたいね。

2日目の朝は散歩から。

6時半はまだまだ暗いね????

近くに神社があったからみんなで初詣✋

初めて子供達連れてしたような気がする。

その後の朝食は悲惨????

やっぱり朝は食べれないね????????????

朝が1番大事なのに。

合格は数人かな?笑

今日も一日頑張れるのかな????

参加型コンテンツ
PAGETOP