みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024スタート
2024-01-05 22:06:37
グランヴァロール大津FC



今日から2024年のジュニア活動がスタート



来週土曜日に抽選会、その翌週の20日土曜日からはいよいよジュニア年代最後の公式戦、U12県選手権が始まります



というわけで、年明けでゆっくりなんてできませんので今日は正月休みで緩んだ体力と頭の働きを再活性化することを目的に集中して取り組んでもらいました^_^



みんな意外と身体は動けていたので、ホッとしつつも攻守の切り替えの部分はやはり鈍化していたので、明日明後日のトレマッチでフォーカスして取り組んでもらいたいと思います



練習後は、5年生のアヤトが旅行のお土産をみんなに配ってくれ、みんなの幸せムード全開でした????



アヤト、いつもいつもありがとう⭐️


























参加型コンテンツ
PAGETOP