みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

危機感
2024-01-06 20:28:17
グランヴァロール大津FC






アルエット熊本の皆様、U12トレマッチありがとうございました!



攻守の切り替えをテーマに取り組んでもらいましたが、まだまだアタマとカラダの連動が鈍く、特に守備の部分でのボール回収は課題が多く残りました



攻撃面でも、ボールの受け手と出し手のタイミングの不一致やアクションの方向とパスの方向が合わず、相手のパワーとスピードに苦しむ時間も多かったように感じました



全体的に課題が多く残った今日のトレマッチでしたが、2週間後の大会に向けてひとりひとりの緊張感や危機感を引き締めるにはとても良いトレマッチになったかなと思いますので、明日のGRANVAフェスでは、きっと今日の学びを活かしてくれると信じてます????



保護者の皆様、応援ありがとうございました!



引き続きよろしくお願い致します????









参加型コンテンツ
PAGETOP