みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/6 キッズ親子サッカー
2024-01-07 17:21:09
出水サッカークラブ  

あけましておめでとうございます‼️㊗️
今年もよろしくお願いします????


2024年を迎えて、キッズの蹴り始めは
親子サッカーです!

毎年盛り上がる親子サッカー
子供達は親チームに勝てるのか!?







なんと!!
ロアッソ熊本の黒木晃平選手が来てくれました????



大人気のサイン会




子供達との記念撮影も????




その後も親子サッカーに入って頂き、

ありがとうございました!


プロの選手のプレーを間近で見れるうえに

一緒にプレーできる機会を得れて、

子供達にとって、とても貴重な経験と刺激になったと思います????










それぞれの学年で父チーム、母チームと試合
親は子に負けじと、子は親に負けじと
白熱した試合が多かったです!!























毎年親チームのサッカーの技術も上がっており

驚かされます


真剣勝負の中にも笑顔溢れる試合で

1年間のいいスタートがきれました????




保護者の方々には今年も練習、試合だけでなく

ご協力頂くことが多いかと思います。

子供達と共に今年も頑張りますので、

変わらずの熱い応援よろしくお願いします!


子供達も保護者への感謝を忘れず、

サッカーを楽しみながら、一生懸命頑張りましょう!!



今年も出水SCをよろしくお願いします????

参加型コンテンツ
PAGETOP